睡眠は大事

2023-08-17 | アプリで描く

 

 

 

 

皆様、暑さが続きますね”

良い眠りできてますか?

いつもありがとう御座います

 

今日も落書きしました。(笑) 

 

何年振りっこで(笑)汗疹にみまわれました。(≧∇≦) かゆくはないのでですが、、?

こうあついと故障しますね。体力も衰えていくのもしょうがない。

免疫力?新陳代謝?

昨日はチャプチェ肉入り牛の細切れも入れてもりもり食べたら元気モリモリ?

いつもは野菜だけ なぜって牛が無い(笑) 安売りの時に買っておくといいのですが、肉好きは自分だけ

最近は一人肉曜日(笑) 魚は体にいいんですけど  ね!! 

魚より肉のほうが早くスタミナがつくみたいですね!?

ハンバーグも食べたくなる。スパゲティとか🍅とか大好き! 焼きそばにタコ焼きに焼き鳥にお好み焼きにわっはっは

なんでも食べられます。昔は何も食に興味もなかった。ただ、食べてただけ(笑)

いつからか食に目覚め、そうだ!あんこが食べれなかったな” でも塾の帰り道のあげ饅頭は食べられた。(笑)友ダッチがみんなに教えてくれたものですが、、夕方なので目立たないのでできた。

帰りに寄り道なんて制服着てなんて目立っちゃってなしなし 密告する方いるのです。

喫茶店とかなしなし 帰ってから、私服に着替えて、パフェ!懐かしい~ つぶやきでした。

ダラダラ好きなこと書いていますね。笑 つまらないブログを見てくださる方有難うございます。

では さいなら

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。