ドンキーズワールド ドンキーは食べるの大好き!!


いろんなお店を見つけて

食事をするのって楽しいよね

何の事か分かる?

2005年09月12日 | グルメ
“コンコンジャ~”って読むんですよ。

仏・伊 家庭料理のお店の名前です。



インターネットで検索して、
クーポン券(10%割引)を印刷して、
初めて行ってきました。

こじんまりした、家庭的なお店です。


食べた料理、
“二人で取り分け パスタ・ピッツァーセット”×1
“パスタ・ランチセット”×1

を撮影してきました。

前菜


パスタ
合い挽き肉のボロネーゼ風

撮影前に、食べたい気持ちが先走って、
かき混ぜてしまいました。

きのことベーコンのクリームソース

今度はばっちり。
「美味しい~~~」

ピザ
とまと・じゃこ・大葉のオリーブオイル

苦手なじゃこの味は大葉で消えてます。
「うん、うん」

デザート
シフォンケーキ、ソルベ、プリン


これに飲み物(コーヒー、紅茶)が付いてます。

食いしん坊のわが家族には、
お腹いっぱいの感覚は持てなかったけど、
こういう感じの食事も、たまにはいいかも・・・

ところで
コンコンジャー
の意味ですが、

目玉焼きを作るときの音だそうです。
卵を、こんこん。
フライパンの上で、ジャ~~



ブログトップへ
ドンキーズワールドへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿