ドンキーズワールド ドンキーは食べるの大好き!!


いろんなお店を見つけて

食事をするのって楽しいよね

ファニチャードーム

2010年07月21日 | グルメ


嫁さんの希望で、
  港の〝カインズホーム〟へ行ったついでに、
     テレビで変な?宣伝をしている、
       〝ファニチャードーム〟
         (金城埠頭に在る)まで足を延ばしてみた。





その施設の中に、
  ASIAN RESORT 〝DOME cafe〟と言うお店が在る。




最初に前を通った時、
      入ってみようとは全然思わなかった。

店を一回りしてから、
  もう一度前を通った時、
    この写真では確認できないが、
      お店の入り口左の方に、

  〝ぐっさん家〟 のワッペンが目に入った。


こう言うのに弱いんだよね・・・

  ちょうど昼時だった事もあるが、
        このワッペンに釣られてお店の中へ。


アジアンリゾート風のテーブル席
  

                            を確保して、


本日のメニュー

 私(ロコモコ ¥700)
  

  変な名前だな~~と思って注文。

   名前の様に変な物が出てくるのを期待したが、
    見ての通り、 
       ただの ハンバーグライス・・・


  嫁さん(ナシゴレン ¥880)
  

  ナシゴレン(インドネシア・マレーシア風焼き飯)

   おきまりの、
    揚げせんべい(クルプック)も付いていましたが、
              エビ味では無かった様な気がする。


 もう一つ、話のタネに、

  くるくるポテト(¥550)
  

  一部分くるくるだけど、後は切れっぱしの山・・・


  どの料理も、冷凍食品を解凍して作った様な・・・

  万人向けに作ってあるんだろうから、

    まずくは無いけど、

     満足は出来ませんね。(味も、値段も


    話のタネ・・・・・・だね 

               残念!!



ついでですが、

 このお店(ファニチャードーム)、
        開店当初は凄い人が集まったんだろうね、

 この広~~~~~~い駐車場


テニスコートが何面出来る???

 あ、 余計なお世話か・・・(失礼、失礼)




ブログトップへ

食べるの大好きへ

ワールドマップへ







 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿