ドンキーズワールド ドンキーは食べるの大好き!!


いろんなお店を見つけて

食事をするのって楽しいよね

お寿司屋さんのランチ

2010年04月19日 | グルメ


〝郁すし〟さんに行ってきました。 



場所は、名古屋市緑区諸の木
 市バスの、〝諸の木〟バス停を目印にして下さい。

   

控え目なお店です、
  大きな看板は出ていません。     



  

よほど注意していないと通り過ぎます。
  (最初からスムーズに行ける人は少ないと思います)

  お店を見つける事に夢中になって、
   車の運転がいい加減にならない様にして下さいね。



清潔な感じの、落ち着いたお店です。

  

写真の椅子の背中側に座敷の席もありました。
  掘りごたつ形式で、楽でしたよ。
         (私達はこの座敷を使いました)


店内の様子や店員さんの感じを視ると、
 家族でやって見えるのかな?・・・(私の勝手な想像です。)



今日の目的は、¥1,500の〝ランチ〟

 

薄味の上品な味付けです。

 天ぷらは揚げたてで温かい。

 お寿司もさすがに職人さんの握り、
  回転寿司みたいに、
    ネタがシャリから落ちてくる様な事はありません。

 茶碗蒸し、赤出し、ホタルイカのグラタンも付いています。


好んで魚を食べる事の無い私でも、
       抵抗感はありませんでしたよ。
               (残さず、完食しました)


お寿司の他にも、いろんな料理を作ってくれるみたいです。





ブログトップへ

食べるの大好きへ

ワールドマップへ








  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿