ドンキーズワールド ドンキーは食べるの大好き!!


いろんなお店を見つけて

食事をするのって楽しいよね

またまた 讃岐うどん (丸亀製麺)

2010年05月06日 | グルメ


はまりすぎですかね?

 また、今日も、讃岐うどんを食べに行っちゃいました。

 連休明けの平日、
  「今日は混んでないだろう。」
     と、安易な予想をして出かけたのですが・・・

  到着が12:00。

 考えが甘い?

    今日も行列が出来てました。

   

   平日になれば、
     仕事をしている人たちが昼ご飯に来ますよね。

でも、昨日と同じで流れはスムーズ、
     お客さんの流れに乗って進んでいけましたよ。

今日は、
 今度来た時には食べたいなって言っていた、

  〝釜揚げうどん〟 を注文しました。

  

  もちろん大盛です。

  釜揚げうどん (¥380) 安いよね~~

   写真には無いですが、
    トッピングで、
     野菜かき揚げ (¥130)  
     えび天 (¥130) 
                 も付けましたよ。


  二日連続でも全然問題なし。


  美味しかったです。


  まだまだ魅力的なメニューが沢山あります、
   

   また来たい!!


   いや、また来ます。

  

  
ブログトップへ

食べるの大好きへ

ワールドマップへ








  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿