ドンキーズワールド ドンキーは食べるの大好き!!


いろんなお店を見つけて

食事をするのって楽しいよね

うなぎ食べに行ってきました。

2005年08月01日 | グルメ
近い所に良いお店

暑い夏に、スタミナ料理、代表はうなぎだよね。
高い料理だから、働きが悪いドンキーでは、
しょっちゅう行くという訳には行かないけど・・・
行って来ましたよ。
インターネットのダイレクトメールで紹介されたお店、
全然知らなかったけど、近い所に良いお店があるもんだね。
座席は掘りごたつ形式で、座るのにも楽だし、
うちの両親のように、足の悪い年寄りにもうってつけ。
静かな店の雰囲気もよかったし、
料理も美味しい。
見てみますか?

 

おばん菜御膳に付いてくる、
よせ豆腐も味が濃くて美味しい。
当然、うなぎも美味しいよ。
備長炭で焼いた、まわりカリカリ、中ふんわり、
三種類の食べ方を試して、
ドンキーの最後の選択は、
だし汁でお茶漬け風に決定!!でした
また行きたいな~~~



ブログトップへ

ドンキーズワールドへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿