World without end~♪

大大大好きな人~♪木村拓哉。

2006年

2013年04月25日 | Weblog
好きだったな~

2006年1月 新之丞撮影中の拓哉

髪の長さも前髪もこのくらいのパーマあててない感じが好き
ふとしたときに髪が目にはらりとかかる感じぐらいね。
このあいだのスマスマの歌の時の髪型も好きだったな~
基本 あんまパーマあてて欲しくないんだな~
わたしがヨメなら うまいこといって好きな髪形にさせるのにっ
まったく役にたたんわっっと 妄想愛人が好きなことほざいてまんがな~











この年は
冬中 武士の一分の撮影で
ありがたいことにスタジオのセットに通い詰めだったので
新之丞は色白さん。

そして この年あったポプスマでは
ライブ初日に 親指だったかをケガをし、
指を固定してあったところを黒く塗りつぶしてたりなんかして
おかげさまで?夏に海にもいけず
ライブで好評だったとかなんとかで出た新曲「ありがとう」を
TVで歌うも麗人さんかっみたいなロン毛の色白さん。
年末の一分試写会やら初日舞台挨拶やらも色白さん。
年末の鉄平様の撮影まで色白さん。

・・

これ以後 もう こんな色白さんにはなってないすよなぁ・・

別にまっちろな男が好きなわけではない。
げんに旦那は色白。日焼けしても黒くならずに赤くなる。
はっきしいって 旦那の色白はきも・・いや失礼 黒いほうがいいとさえ思う。


でもさ 拓哉はさ~拓哉はね~

もっっったいないことしてんなぁ~~~っっって
おもわずにいれないよね

だけど

今から本格的夏がやってくる・・。
どうかどうか もうこれ以上焦げませんように。


なるべく 明るくポジポジに待とうとは思う。

思ってはいるけれど



やっぱ サミシイ・・・。ね。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好き好き~ (あずき)
2013-04-25 20:41:11
私もこのころの髪型が大好き♪
アップして下さった写真…髪型も纏っている
雰囲気も超絶素敵ですね。
あと、武士の一分の制作発表記者会見の拓哉君が私の一押しです!!!

今は…顔の色はおいといて(考えたくない・爆)
髪型もちょいと中途半端であんまり好みじゃないのです。
おでこを見せた方が綺麗な顔立ちをより美しく見せるから絶対にいいと思うんだけどなぁ~

いや…本当にもう何から何までいろいろと
もったいないことばかりで切ないですね。


あの黒さは海外焼け??
今の時期、日本の気候であそこまで黒くなれるとしたら、それはそれで凄いかも。(笑)


返信する
コメありがとうございます (きよまる)
2013-04-26 18:11:35
>あずき様

確かに制作発表の会見の時も素敵ですよねっ!
でも私 拓哉の髪は綺麗にブローされてるより
無造作な感じが好きなんですよね~
それと短髪の時はやっぱりパーマはあててほしくないんですよね~

といっても あ、この髪型好きだ~
とか思ってもスマスマだけじゃもうすぐ髪型変わっちゃってて
拓哉の「今」は、はっきりいつもわからないんですよね~

あの焼け方は日本じゃないかもですね。
腕のほうまで綺麗に焼けてる気がしますもん。
ま。妄想愛人としてはあえてそこは深くは考えまい。笑

でも
白いとスクリーン映えもとってもよくなるから
たまには色白さんで作品見たいですよね~
もぅあきらめてはいますけどね~。涙
返信する

コメントを投稿