World without end~♪

大大大好きな人~♪木村拓哉。

なんだろう

2013年04月18日 | Weblog

ジャニヲタ大集合たる内容のタイトルが気になってた
メンバー司会の深夜の番組見てたら

ひどく胸くそ悪くなった…

なんだかなぁ…


拓哉~


はやくしたたかに牙を剥け

あたしゃなんだか悔しいよ

誰に とか
何に とか

そんなことじゃなくて


悔しくなる自分が悔しいよ

本心は言わない


でも 今一度

もう少し仕事に生きてる
あなたを魅せてください。

すまっぷは花が売れてでかくなりすぎたね

一生懸命先陣きって
正面から風を受けてきた
きむたくは叩かれることが多くて

ネームバリューのでかさゆえにいまいち
身動きが狭くなってしまってる気がする
あなたの今の立ち位置が
ほんとになんだかやるせない


でも
どうしようもないことならば

あなた自身に

牙を剥いてもらうしかない

待ってるよ


待ってるから。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 4月ですね | トップ | 困ったことに »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってるから (あき)
2013-04-18 09:13:13
おはようございます。

いやな気持ちになった。
恐いよね、恐ろしいよ。
悔しかった。
涙がポロポロ・・・
切ないねえ。
待ってます、私も。
返信する
コメありがとうございます (きよまる)
2013-04-19 09:50:29
>あき様

おはようございます。

なんだかね~
このもやもやは言葉で上手く表現できません。
あの番組、司会者のファン、すまっぷのファンと、私達みたいなオンリーと、
それぞれで見たあとの感情が全然違うと思います。(苦笑)
見なきゃよかったとつくづく。

色々な感情が渦まきますが
私達にできることはやっぱりやっと出てきた時には
おもいっきり盛り上げて応援することですよね。
それしかないそれが現実。
あんな番組見ると一生懸命日々そう心がけているのにがっくしきますね。涙

あき様、がんばりと USJ旅行のわずかな萌えポイントで
お互いがんばろうね。
今は それしか言えんですわい。
返信する

コメントを投稿