World without end~♪

大大大好きな人~♪木村拓哉。

思ったとおり

2009年06月25日 | Weblog
今年の夏のドームも後輩君たちのものっすね~。
8月の国立からスタートとな~。
すまっぷファンの方達もさぞたくさんいかれることでしょう。笑

これですまっぷは今年は無い。確定。笑

その年のライブはない、って事は2年間会えない、って事で
その間にファンってどんどん減るのよね~。
どんどん若いグループに走るのよね~。
別にいやみで言ってませんのであしからず。
人間の性ってやつよの~これも。←いきなりお年寄り系。
誰だって 若くてきらきらしてるもん目の前で見れば夢中になるのさ~
だから商品だって 新商品が売れるんだから~。
ぁ別にいやみで言ってませんのであしからず。←くどい


でも。
今年ライブがないとなるとこの2年間の空白は
若くて勢いがある時なら別だけど、
グループとしては命取りになると思うなぁ。
なんで こう思うかってゆうと
去年秋にライブやってくれたけど
もし・・・。
あれがなかったら・・・・・?


かなりの人が スマから、拓哉から、離れていたと思う。

いろーーんな人のブログお邪魔させて頂いて
あ~、グループのファンにとってライブって大切なんだなァと。
気持ちを継続させていくためにも ライブ、ってなくてはならないもんなんだなァと、すごーーーく感じた。
横道すれるけど 
案外あっちもこっちも好きな人のほうがめっちゃいい席とれてたりね。
もうドーム出れば他のグループの事考えてたりね、そうゆう人達のほうが
神席取れてたりね。笑
私みたいに一人の男にしかなんの興味もない女に限り
星だったり豆だったり。
間違っても肉眼で見れる席なんてないない。

ぁそれとも神様が あなたはそんな近くで拓哉を見るとドキドキしすぎて
死んでしまうからと配慮してくれてるのか~?
そんな配慮いらんぜよ~。
見ただけでは死にましぇーん。腕の中に入るまでは。
拓哉の腕の中でぎゅーーっとされたら私、そのまま昇天しても悔いはありません
てか、悔いどころかそれって最高に幸せじゃ~。
ぎゅーっとされながらあのどえろいちゅーでもされてみ~?
されてみ~~
さーれーてーみ~~.........されたい.....。

って話がそれましたが 何書いてたっけ。

あ、そうそう だからね

今年の夏もWSで後輩グループの豪華なステージ見ながら
ぁ~ あの中に私が拓哉のために貢いだ4千円も入ってるのかちら
とひがむ夏が来るんだなぁ~、ってことで。
心がせまい女ってやーね。ほんとやーね。

ってこんな事書くつもりじゃなかった気が・・・。


思った通り、ってのは
東国原知事のことで。(ゴーン)
私と母はもうものごっつ前から この人は今は宮崎のためと走りまわってるけど
それはあくまでも前座に過ぎず、この男の最終目的は総理のイス。
間違いないよ。見ててみ、今に待ちきれなくて本性表すよ。
なーーんて 言ってたんだけど
ほーれほれやっぱりじゃーーん、みたいな。

でも、嫌いじゃないけど。
てゆうよりあの痩せ方がすごく気になる。
もともと細い面長な方ではあるけれど、あの顔の痩せ方、ってただの激務のせい?
病的なものじゃないといいんだけど。
なにげに心配。


って 好き放題書いてたらまた時間が!!

拓哉~ 愛してるよ~
コメント    この記事についてブログを書く
« 複雑。 | トップ | なんと »

コメントを投稿