World without end~♪

大大大好きな人~♪木村拓哉。

2週間ぶりのスマスマ~・・なのにね。

2008年10月20日 | Weblog

長かった。
長いよビストロ。

エンディングトークもなかったよ。

歌だけリピしよう。

はぁ・・・・・。
あの5人揃ってた時間、ビストロじゃなきゃ
なんか色々できたのに。


来週もビストロが長そう。
トニーと金城武も?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 沈んでる場合じゃない | トップ | 私のたわごと »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メッセージBOXで (CHIP)
2008-10-22 00:27:22
今、私のメルアド公開(笑)してるので、メールくださいませm(u_u)m

ぜひ、きよまる様とメル友になりたいっ!!

慎吾みたいに教えないって言わないで~
返信する
Unknown (きよまる)
2008-10-22 18:25:21
>ほっとぺーぱー宅配係に急になったCHIPさま。

深夜にメールしたにもかかわらず、今朝返信下さりありがとがんした。

ちなみに
わたくし ほっとぺーぱーはいらないでござるよ。ほほほのほ。
返信する
遠慮しなくていいのよ(笑) (宅配係のCHIP)
2008-10-22 21:24:33
もぉ~この在庫どないすんねんって感じくらいあるのさ(笑)

返信する

コメントを投稿