World without end~♪

大大大好きな人~♪木村拓哉。

なんか衝撃

2009年11月24日 | Weblog
さっき うたばんにほんのちょっとスマが出た。
らいおんハートの映像。
ちょこっとだけだったけどちょこっといい気分。

衝撃はそのあと。ゲストのやまぴーの言葉。
なんでソロ?みたいな話ふられて
「時間がもったいないです。何かやりたいです。」
そう言ったら
「You、ソロ出しちゃいなよ。やっちゃいなよ。」
って言われて・・・。


だって。
そうだって。

なんかすごい衝撃。
誰かさん 今でこそ超多忙ですが 去年の7月ごろから今年5月まで
ソロ活動思い当たるのは
正月放送のさんタクと
あの最後足引きずってた全力坂だけ?じゃない?

そんでブレイン終わってから、約2ヶ月半の乾期があってもぅすでに年末時期みたいな・・・

時間がもったいないです、って言えば何?ソロ活動増えるんか?
どうなの拓ちゃん。
拓ちゃーん!

後輩君たちは どんどんソロコンやったり
あっちの局、こっちの局、そっちの局でグループの冠番組出来て、

なのにスマの冠番組は一つしかなくて
個人の番組はあるのに、

拓哉だけ
結局 何もない。


前に 偶然見たイさんのファンブログに
キムタクの欲の無さにびっくり、って書いてあったのを思い出した。
これは勿論 仕事に対してなんだけど

ほんとに 彼がもっともっと欲を出せば
もっと色んな出逢いがあるのかな


また来年 今年みたいな感じだと やっぱり ちょっと寂しいな。

って 拓哉自身は充実してたのかもしれないけど


そう、それが一番大切なことなんだけど


ファンの心は
私の心は

複雑だーーーっ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲!!! (みんみん)
2009-11-24 23:07:07
もっと働け!!とは言いたくないけれど、
やっぱ、時間や才能やいろんなことが「もったいない」とは思うんですよね。

グループとしての存在価値が第一で、しかも
五人が平等に活躍しているように思わせたい事務所的には、拓ちゃんにバンバン仕事やらせると五分割はあっさり崩壊しますから。

ってか、拓ちゃんを徹底的に抑えて他メンを徹底的にプッシュしてこのバランスです。

昨日の昭善さんの言葉ではないですが、
「これが拓哉だから」と心理解解してあげられれば私たちもどれだけ楽か…と思います。

でもなぁ…もうちょっと「欲」は持っていただきたい
返信する
5分割っていうけど (きよまる)
2009-11-25 22:06:17
>みんみん様

今現在で どの部分が5分割のすまっぷなんでしょうかね~? スマスマでのTVでの映り具合?。←それしか思いつかん。
だって歌は全然5分割じゃないし
仕事も5分割じゃないし ならどこが5分割というのか私にはわからんのですよ~。笑
映画の「HERO」の撮影の時、拓哉は34歳なんですよ。
そして現在37歳の拓哉が挑んでる映画「ヤマト」が公開されてやっと見れる時、拓哉は38歳になってますね。当たり前な事なんですが
こうやって考えるとね、ほん~っとうに時間がもったいない、って拓哉には申し訳ないんだけど思っちゃうんですよ。

もっと働けなんてひどい事言いません。
でも メンバーは年に一度のドラマ、映画、舞台、&自己の番組の仕事がお約束のように毎年あるわけです。
拓哉は今年、シタオを除けばブレインしかなかったわけです。もっったいないです。
ほんっっっとにもったいないです。

でも、拓哉がどう思ってるか。
たぶん拓哉は充実してたと思う。
それを思うとね。 超~~~っ複雑なファン心理です。吐き出すと長くなるのでこの辺で!!
返信する

コメントを投稿