World without end~♪

大大大好きな人~♪木村拓哉。

ちょっとした友達?。

2009年06月19日 | Weblog
近所でも一番大きいショッピングセンターで
またしても 偶然あまりうれしくない人とばったり。

最初仕事を変えて新しいところにしたとかで 毎日緊張してるとか
そんな話で ぁそう 慣れるまで大変だろうけどがんばってねとか言って
早々にさよならしようと思ったのに
最近 またドラマにはまってると・・・。
キ○タクのも見てるよ、って。
見てるけど、キ○タクの髪がいや、って。
それに色が黒い、って。
色が白かったら もっとすごい綺麗だと思うよ、って。
俳優してく人なら肌って一番気を使わなきゃいけないのに
なんでそうゆう事気にしないのかね~、って。←人に言われると腹が立つ。
韓国の俳優はね・・・・うんぬんかんぬん・・。なんか前も同じ事言われたような
はいはい あちらの国の人は 肌ひとつにしてもプロ意識で徹底してるのね。
キ○タクってプロ意識少し足りないんじゃない? って。
かちーん。かちんかちんきすぎて言葉が出ない私。
あとはお決まりの都市伝説の話をぺらぺらと。
な~んか もう信じきってるみたいでうんざり。
否定しても いつも同じ答え。「実際見た人がいるんだよ」。
ため息・・・・。


なんか 落ち込んだ~~
彼女ってもしかしたら さりげないアンチなんだろうか。


ばったり会ってしまった時にだけ話す人って
もう 友達じゃなくてもいいだろうか・・・。
なーんて ぼんやり考えてしまった。




そういえば こないだの日曜に満席だったICWR。
明日から昼に一回の上映になる。
ほんとに短い上映期間だこと~。
なんとか都合つけて あと1回は必ず行くんだ~!


コメントを投稿