World without end~♪

大大大好きな人~♪木村拓哉。

ん?

2011年04月27日 | Weblog
カミスンで 歌の終わり「ん?!」って顔してるよね。


どうしたんだろうね

なに?どしたの?

って 聞きたくなっちゃった一瞬。
んふふ~。かわゆい。

ってね。
昨夜書きたかったのに睡魔に勝てず。


・・・



来週はすますま無いのか~・・・・。
生のカミスンでは 笑った顔が見れなかったから
ちょっと寂しかったな~。




って、来週はもうゴールデンウィークかあ・・・。


そろそろ また母の日プレゼント何にしようか考えないとなぁ。



今 日本が大変なこの時にも


私の母も義母も
色々悪いところはありつつも今年も元気でいてくれました。
それがどんなに幸せであることか。


つまらないくだらない言い合いをいまだしょっちゅうして
何度言わなきゃよかったと後悔したか
その連続でいい歳して情けないばかり。


ありがとう。
ありがとう。

いつまでも元気でいてくれるそのことに
感謝の気持ちでいっぱいです。



だからお願い。
今年 もしまた3回も拓哉に逢いにいけることになっても
腹わた煮えくりかえるような嫌味言わないでね。(ごーん)

お願いしまぁ~す。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 火9時 | トップ | 歌ってる姿 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後です。 (ururu)
2011-04-28 15:48:26
http://www.youtube.com/watch?v=i5pauFTGDsw
http://www.youtube.com/watch?v=Lo6zY8xowm4

もう一つの限定リンクを置いてみます。
これが駄目でしたら(3)の方法で、こちらで聞くことが
出来ましたらこちらを聞いて下さい。
もうこの件に関してはこれでコメント最後にさせて戴きますね。
コメントをパスワード設定でダメなとき削除できたらいいのですが…。
何度もすみませんでした。
返信する
コメありがとうございます。 (きよまる)
2011-04-28 23:55:00
>愛らぶururu様

最後ので聞けましたよ~!
何度も教えて下さってありがと~!
よって、ururu様が気になるようなので
とってももったいないですが
その前のコメを削除しておきますね
パスワード設定とかどうやっていいのかわからなくて
申し訳ありましね~。

ラジオで話すような感じでもっとTVで見たいのだけど
なかなか普通に話してる拓哉をTVで見れないのが残念です。
だからラジオの声は貴重ですね。

いつもほんとにありがとう~!
返信する

コメントを投稿