World without end~♪

大大大好きな人~♪木村拓哉。

メドレー・・・

2010年12月22日 | Weblog
紅白はメドレーらしい・・・・・。


でぃすいずらぶの他に何歌うんだろ・・・。


「心の中にいつも問いかけよう」 を歌うのかしら・・・。
あれ?この歌なんていうタイトルだっけ。←嫌味
メドレーだと2番はしょられるから
歌声聞けないかも・・・・・・・。
まっ 「なれたらいいよね~」 なんてちょっと前の歌よりいいか。
あれ?これもなんていう曲名だったっけ。←嫌味2

・・・

ハトコだと勘違いしてたア○シファンのイトコと 
ほんのちょっとだけ
一緒にライブDVD見たんだけど

「○○ちゃんはうれしくないかもしれないけど・・・」
って言い出すから
どうせまたア○シと比べてなんかいちゃもんつけるのかと思ったら

「○○ちゃんは役者のときが一番好きかもしれないけど
私は、ライブステージにいる木村氏が一番かっこいいと思う。
最強だよ。」


と 拓哉のソロを見ながらしみじみ言われてしまった・・・。


そりゃ ライブの拓哉がかっこいいのは当たり前だよ前田さん
なんだけどね~。
すますまだって もはや歌しか楽しみ無いときも多々あるし。

んー でもなぁ

やっぱり 役に生きてるときが好きなんだよなぁ・・。

歌だとさ・・・

TVだと
やっぱり 瞬間的にしか見れないしさ。
歌ってる時も好きなんだけどね。

この際、画面の端でもいいから映っててくれればいいんだけどね。


でも。
好きな人のものつくり

がっつり見たいじゃないですか。やっぱり。
役に生きてる時は そういう歯痒さがない分
余計に好きなのかなぁ・・・。


来年は出会ってほしいなぁ・・・・。

彼が・・というより、私が好きな作品に。笑
勝手だ・・・。
本当に、勝手なファンだ。笑
コメント    この記事についてブログを書く
« あったかい日になって | トップ | 考えてみたら »

コメントを投稿