World without end~♪

大大大好きな人~♪木村拓哉。

最近

2009年06月28日 | Weblog
寝る前に必ず
クライン&シタオのテーマ曲を必ず聴く。
テーマ曲なんて勝手に言っちゃってるけど
数日前に いつもこっそりお邪魔させて頂いてる某ブログ様のおかげで
知ることが出来た あの最後のシーンで流れる曲なんだけどね。

ぼ~~~っと雲の画を見ながらPCの前で座ってる私に家族がひいてる。笑

でもね~ 
いいんだー この曲、本当にいいんだ~~。
もぅ ホントに聴いてるだけで感動する。
車の中でも聴きたいなぁ・・って思うんだけど
どうやらこの曲が入ってるアルバムもあるみたいなんだけど
やっぱりどうせならサントラでほしいしなぁ・・・。

ってじつは一日3回は聴いてるとゆう・・・・




昨日のつくもちゃん。

つくもが和音の口を押さえる前の ほんの数秒の横顔があまりに美しくて静止。
そして
かなこが つくもさーーん、と階段を下りてくる時のつくもの顔。
6話にして初めて超お気に入りのシーンが出来た。
こうゆう対峙シーンの顔大好き。しびれる。
来週はゲストも眼力凄いからこうゆう顔たくさん見れるかな。

欲言えば こうゆう顔もっともっとたくさん見れる作品がいいなぁ。
ミスブレも曜日や時間帯を考えれば そんなお堅いもんやってもだめなんだろうなぁとは思ってるから 
それはそれで割り切って楽しませてもらってるけど
てゆうか、ストーリーに矛盾さえ感じなければ おもしろい、って素直に思えるんだけどね。
私って何しろ ねぐされぼったれな性格してるから。
でも、残りの7、8話、楽しみ
かわゆいつくもを楽しめるのもあと少しだもんね。
そう考えると さみちぃ


明日のスマスマはマイケルかぁ。
未見の映像でもあるといいなぁ~。

一応 べビスマ見ようかな~。


しかし キズナの拓哉はなんであんなにかっっっこいいの?
画面に出てくると もう にへら~~って顔がユルんじゃって
隠せないちゅーの

コメント    この記事についてブログを書く
« 凹んだ~ | トップ | 新曲。 »

コメントを投稿