World without end~♪

大大大好きな人~♪木村拓哉。

いよいよ明日最後の勝負!

2008年10月25日 | Weblog

明日10時、一般発売。
がんばろう。

2,3日前にポストに10月26日・13時~17時停電のお知らせの紙が入ってて
最初ふーん・・と思っただけだったけど
ん!!?ちょっとまてよ?! ←ホリのマネではない。
26日って何か大切なことが・・・。
あーーーーーーーっっっと、大変だーーっっ
電話使えないと困るじゃなーい。ってことで
玄関ポーチで「え━━━っっ」と一人で叫んでしまったアホな私。

けど、確か10時開始だったなとすぐ思いだし
問題ないっしょ・・・・。どうせ早くケリはつくよね
でもがんばる。

皆、だいたい何台ぐらいでがんばるんだろう。
私は携帯6、うちの電話1で計7台。7にこだわってみた。
ま、トライあるのみ。

たとえ~どんなに黒くなぁててもぉ~拓哉はわたしの最後の男ぉ~~
こんな歌あったな 北島サブちゃん?じゃなくて・・
みちのくだぁ~~っっじょうじ山本ぉーーっっ ←実にどうでもよい。
コメント    この記事についてブログを書く
« ん~ タイトルって難しいぃ。 | トップ | あ~ぁ。 »

コメントを投稿