World without end~♪

大大大好きな人~♪木村拓哉。

おーれーのー二ーコーンーー!!

2008年09月19日 | Weblog

かっっっこいいんですけどっっ!!!
めっちゃくちゃかっこいいんですけどっっっ!!!
かっこよすぎて死んでいいですか。

オレのニコン~♪ ってあなた
もーいいからあげるからニコンっあなたのものだからっっ。
うぅ バッキー木村を鬼のようにリピしてたら
それを押しのける拓哉が私を襲うのさっ

シャツのはだけ具合といい私の理想通りにお出ましになってくれて
だいたい
あの6文字のセリフ「おれのにこん」
これだけでこんだけ萌えさせてくれるあなたは何者っっっ!!?

ありがとうありがとうニコン様。
はやく捕獲しなきゃ!!
コメント    この記事についてブログを書く
« バッキー再来 | トップ | ワッツでアルバム曲聞けたけどさ »

コメントを投稿