World without end~♪

大大大好きな人~♪木村拓哉。

でも

2013年04月28日 | Weblog
どうして 「企み」というのだろう


それでも…

今年は攻めていく…って言ったじゃない
あなたの今年は半年なの
6ヶ月間が今年なの?
攻めてくって言ったなら
最初から攻めてよ
ガンガンせめてよ
と、じつはずっと思ってる私…
妄想愛人はほんとにまぁじつに自己愛の強いこって
拓哉もさぞこんなファンはいらんことでしょう(^-^;)

4つほどの企みって
その中のひとつだけが
あなた個人の仕事のような気がする感がどうしても否めない

だってさ
普通に考えたらそうじゃんいまだなんの公式発表もないんだから
少なくとも来年公開の映画の企みなら
もう発表あってもおかしくないよね
連ドラだったら割りと間近だけど。
あまりにも皆が聞くから
苦し紛れの企み話なんじゃないかと心配になってしまう私は変なのだろうか

4つの中のふたつのキーワードに
ライブとさんまさんが浮かんでしまう私…
私の想像がハズレますように…
のんのんのんのん…

今日といってももぅ昨日だけど
とても風が強い中
御前崎に行ったらサーファーがい―っぱい居た

のんのんのんのん…のんのーんっ(^-^;)
コメント    この記事についてブログを書く
« きいろ… | トップ | オンリー »

コメントを投稿