World without end~♪

大大大好きな人~♪木村拓哉。

名古屋

2008年10月17日 | Weblog

落ちた。

名古屋申し込んで落ちたのはじめてで。

なんか危ないと思いつつ心のどこかで大丈夫みたいな
気持ちもあったんだろうなと
今 すごく思う。

いつも 拓哉のこと好きなくせに
勝手なことばかり言ってるから
バチ当たったのかな。

でも 私はハンパなく
拓哉が
あなたが好きなんだけどね・・・。


ちょっと

しばらく 


ぷくぷくぷく・・・・・。

沈みます・・・・・。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~い (CHIP)
2008-10-18 12:13:24
まだ、沈んでますか?
そろそろ空気を吸わないと…(笑)

名古屋は残念でしたねぇ(>_<)

名古屋のチケットはありませんが、札幌オーラスのチケットの余分があります('-^*)/

拓哉に会いに行きませんか?
返信する
あれ? (CHIP)
2008-10-18 12:19:40
変なところで、コメ切れてる?
PCからだと最後まで見れてるの?

念のため…
名古屋のチケットはありませんが、札幌オーラスの余分があります。
拓哉に会いに行きませんか?
返信する
CHIPさま~ (きよまる)
2008-10-18 18:21:36
うおーんうおぉーーーんうおおおおーーん(泣いてる)

札幌、できるものなら行きたいです。
どんなにどんなに行きたいかっっ!!!
でも、でもでも札幌は最初からどーーーぉしてもダメで
はなから諦めてた場所なんです。
「札幌オーラスの余分」が「名古屋ドームの余分」に見えてほしくて何度も目をゴシゴシしちゃいました。うぅっ

CHIPさまは行かれるんですね。
拓哉のこと頼んまっせ。

名古屋の一般募集に99%だめだと思うけど
がんばってみて、
名古屋ドームにはチケがなくても、一人でも、もう行くつもりなの。
いざとなったら 拓哉のうちわもって初・立ちやろうかまで考えてる。
愛は恥ずかしさを超える!!←変な日本語だ!!

CHIPさま、こんな私に声かけてくれて
ほんとありがとう!!
懲りずにまた機会があったら声かけて下さいね!!
返信する
ごめんよ~ (CHIP)
2008-10-18 23:29:38
「名古屋」って言ってあげられなくて…
塩塗りしたかなぁ(>_<)

オーラスの拓哉は任せて(*^-^)b
好きにやっちゃうからぁ♪
返信する
とんでもない (きよまる)
2008-10-19 00:06:58
CHIPさま、
札幌に行けない私がいけないんだどう~。
ごめんよ~なんて言わんといて下さいぃ。

それに私は塩塗りされされ大好きドM女なんでご安心を。笑
返信する

コメントを投稿