World without end~♪

大大大好きな人~♪木村拓哉。

確か

2010年11月09日 | Weblog
今年の書初めは しこしこたんたん....だったよな~
虎視眈々とありながら慎重にじっくり狙う...とかなんとか・・。

あの書初めてのは 
たいして意味もなく割とその時の気分で書いてるだけなのかな・・・。
去年は 痛みを楽しむ・・・だったっけ。

今年は・・・
5月までドラマを待って待って待って
7月の頭に終わって・・。
ばたばたとドームツアーが始まって
12月にヤマト公開で・・・・・。

結局、すま活動抜きだと 月恋だけだったんだよね。
ヤマトはやっと観れるけど去年の撮影だもんね。
その去年は ブレインとシタオだけだったから
去年よりは今年は幸せなのかな・・・。
でもさ。
ぶつちゃけ 映画誌みて過去の主演作品とか載るじゃない?
「武士の一分」「HERO」そして12月公開の「SBヤマト」
だけって・・・。
やっぱ ほんっとに寂しい限りだよなぁ。
TV出演激しいわけでもなく 
週1回ときに月2回にもなるスマスマさんと週いちのラジオと
3ヶ月もないクールのドラマと・・・・。
間があるわりには ドラマ撮りがきつきつで
ライブもあわただしくはじまり・・・。

・・・ってね。
私なにが言いたいんだろう。

まぁ なんちゅーか
拓哉の仕事はこっちが積極的にならないと(会えないと)
TVの前で受け取るの待ってるだけだと ホント寂しく感じてしまう。

もっと色々やってほしいなぁ・・・。
ひとつひとつがでかすぎるんだよね。
でかすぎるから 色々できない・・・。

ヤマト 公開日を楽しみにしてる。
初日見終わって何度も何度も観て・・・・が無くなると
楽しみがなくなってしまうので
だから 試写会も舞台挨拶付きじゃないのは応募してない。
はやく観たいんだけどね。
でもいつまでもうきうきしてたい、っていうか。
観て楽しむと また 来年の何月までお楽しみが無くなるのか・・
って先がわからない寂しさがきてしまうから。
それがやなのね~。
ひとつひとつの仕事の間がありすぎるのよね。

・・・

再来年の大河主役、松ケンらしい。
松ケン、5夜連続ドラマにも出てたなぁ。
もうすぐトラン監督の映画、来年はガンツ公開。
うぅっ・・・うらやましすなぁ・・・。


ってね

人のことばかりうらやましがっても仕方ないあるね。

キネ旬の写真、
やっぱりいいね~。
あんな顔もいっぱい観れる映画を観たいなぁ。
しかもあのネックレスは私の鎖骨鑑賞を邪魔してないわ~。


しかし 今日は風が強い~~っっっ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんみん)
2010-11-10 00:39:43
>人のことばかりうらやましがっても仕方ないあるね。

ですね。

いろんな方面に山ほど言いたいことはあるけど、木村さんには木村さんのペースがあるのだと言い聞かせるしかないのかも。

「木村さんの」というよりは「SMAPのマネジャーが考える」という方が正しいでしょうが。


でかすぎるものに立ち向かって悪戦苦闘しながらもやり遂げる木村さんを見るのもまた楽し。
ヤマトはそんな作品になっていると思います。


一日も早く、個人のお仕事だけに没頭できる
環境になりますように…。
返信する
コメありがとうございます。 (きよまる)
2010-11-10 09:11:40
>みんみん様

>木村さんには木村さんのペースがあるのだと言い聞かせるしかない

はい。わかってます。笑
他メンが1年間の中で
多数の番組&特番を持ちながら映画をやったりドラマをやったり
なかには舞台もやったりミュージカルもやったり アルバムが出りゃたくさん聴ける歌声、 さまざなな事をやれてる中、
拓哉だけもうずっと1年に1回のドラマ、数年に一度の映画・・年々少なくなってく歌声・・。笑

人のことうらやましがってても仕方ない・・。

もう、ずっとそう言い聞かせがんばっております。

だって それしかないじゃないっすかぁ~~。
とにかく また次の作品はいつになるやらなのでヤマトはたくさん楽しみます。
萌えどころがいっぱいあるといいなぁ。笑
返信する

コメントを投稿