World without end~♪

大大大好きな人~♪木村拓哉。

昨日は

2012年09月10日 | Weblog
そっか 21周年だったね。

・・・

あと どのくらい続くのかなぁ・・・

心から 結成ン十周年おめでとう・・・
っていえる時が来るとすれば

他メンみたいに
個人の仕事量>>>>>>>>>>>>smap業

って、なれたら・・・・かなぁ・・・。




でんぷんの日かぁ・・・・

ちなみに 私は昨日上司に

「この間頂いた瓜、皮むいて茹でておひたしにしたらとっても美味しかったですよ!」

なんて まだ放置してあるにもかかわらず
おべんちゃらこいてたら

「あれ瓜じゃなくてヘチマだけど」

と、棒読みで言われ・・・

「へっ?へっへっへちまへへへっですよね そうですへちま・・」

頭の中で瓜とヘチマの区別がつかず
ヘチマはどんな風に食べるのだろう
茹でておひたしにはしないのか
てことは 私がおひたしにして美味しく食べたというウソは
モロバレなんじゃ・・・・

ということが瞬時に頭の中をかけめぐり
かけめぐってたら目の前の上司がいなくなってたという。

くだらないウソをつくと人間こうなるのねという
良い経験をしたでんぷんの日、じゃなくて
ヘチマの日なのであった・・



今週、やっと ウイスマ以来のドームでの拓哉に会える・・・。

どんな席でも楽しんでこようと思う。

嬉しくて
ドキドキして
こんなに楽しみなことがあるって ホント幸せだな、って思う。

でも・・・

やっぱり

私は ライブがなくても我慢できる

けど

個人の仕事が充実してないのは我慢できない
って思う。

東京ドームが4日間から5日間になった
少しでも落選する方の確立が減るわけだから
喜ばしいことなんだろうけど

知った時 ギョっとなった・・。

10月スタートのドラマ・・・・
共演者、スタッフ、天候、色んな都合が重なるだろう
一日たりとも無駄にはできないはず・・

少なくとも 撮りながら出す
撮りながら台本ができる・・・

そんなペースであることが臭ってくる

南極から1年以上も空いた役の仕事・・・
待ち望んでいたものが 
こんなあわただしい状況で行われる

せめて 脚本と演出にめぐまれますように・・・

そう願わずにいられない・・・。


ってね ほらほら


とにかく今週拓哉に会える

余計な事考えず 楽しまなきゃねっっっ








コメント    この記事についてブログを書く
« き、きむらさん | トップ | 不安だなぁ・・・ »

コメントを投稿