ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

サイパン生活30日目 02.26

2018年02月26日 | マイクロビーチ

サイパン生活30日目

今日の予報はイマイチで東の風が7mと弱い予報でしたが、ちょっと走りました

ブローがいい感じに入り楽しめました

午後の方がブローが入っていたようです

       

明日の予報は今日よりも良くないので、片付けモードですね ボードの荷造りをします

 

今回のサイパンの風は、東よりの風の日が多くガスティでシフトする日が多く

あまり強く吹く日は多くかなかったのでコンディション的にはイマイチでしたね

昨年は北東の8mから10mのそも多くあったのですが、今年は数日で5.5を張った日は3日でした

30日の間に3日は少ないですね、全体的にはほとんど6.5と物足りなかったです

吹かない日も3/1ほどありました、こればかりは仕方がありませんね

昨年は良かったので今回持ち込んだボードはJPのスラ板92Lとイージーセールの6.5・5.5でしたが、
 
昨年同様105Lを持ち込めば良かったと思いました
 

5/6以降はデルタ航空もサイパン便が無くなってしまうので、次回が不安です

しかし、成田から必ず何処かの航空会社が就航することを信じています

また、常夏の島サイパンへボードを持ってロングスティの旅に来たいですね・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿