ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

サイパン生活29日目 02.25

2018年02月25日 | マイクロビーチ

サイパン生活29日目

昨日と同じような予報でしたがローカルの皆さんとランチを食べに行く予定でしたので

午前中はお休みしてランチへ行きました

スペペ地区、シュガードック近くのお店へ車3台で出かけました

午後はゲレンデで様子を見ていました

時頼のブローで走っていました

       

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿