ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

大洗 5.5

2017年10月18日 | ウインドサーフイン

今日は北東6m〜7m、波2mのいい予報がてているとAZUさんから連絡

波乗りはあまり特ではないのですが行ってみることにした

大洗のゲレンデはあいかわらす駐車場からゲレンデまで100m近く道具を運ばなくてはならないので

得意ではないのですがチャレンジすることにした

波に慣れるまではちょっととまどりましたが、108Lと5.5で楽しめました

AZUさん99Lと5.3

このところ気温が低く、11月中旬並みの14・5度と寒かったのですが

今日は気温も18・9度と少し上り太陽が照っていたので暖かく楽しめました

でもセミドライの季節になりましたね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿