ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

三連休

2011年07月18日 | ウインドサーフイン
海の日を含め3連休でしたね

しかし、サイクロンは土曜は仕事でした

土曜も吹いていたようです

日曜日、あそこへ

貝とりの車がいっぱいですがなんとか駐車できました

風は午後から吹き始め、6.2ジャスト・オーバー

ヘロヘロになるまで乗りまくりました

片づけ終了後パトカーが・・・・

貝とりのおじいさんが戻らないようです

レスキュー隊やヘリで捜索


海の日

ゲレンデは捜索のため進入禁止

仕方なく渡良瀬へ移動

昨日も吹いたようなので期待

午後から吹き出し9.0ジャスト・オーバー

サイクロンの最大セール6.2では・・・

ブローでちょっと走る程度

なんとも疲れました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿