ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

またまた6.2

2011年07月10日 | ウインドサーフイン
7月9日、土曜日 梅雨明け

予報はいまいちでしたが、サーマル期待で某所へ

なんと梅雨明けしちゃいました

そして、梅雨明け初日から6.2 ジャスト・アンダーの

サーマルが「ガツーン」と入りました

ちょっと弱かったのですが、乗れたので大満足、楽しめました


10日の日曜日、予報はよくなかったようですが、

午前中からちょっと吹いていたので、アウトに出て

超アンダーで乗っちゃいましたが・・・・アンダーは疲れます

バテバテになって休憩

今日はだめモードかとあきらめかけましたが

いつものメンバーが集まりはじめたので、ちょっと期待・・

午後の2時ぐらいから、昨日よりもいい感に上がりはじめました

「ヤッター」 6.2ジャスト、オーバー気味の時も 

今日も5時まで乗りまくってしまいました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿