ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

サイクリング決行-スヘペ地区PICまで

2014年03月31日 | マイクロビーチ

グルの予報も東の風4m~5mと☆のマーク無し、ビーチに行っても吹く可能性がなのでサイクリング決行

スベベ地区のシュガードックまでは南下したのですが、その先はまだ行っていないので今回行く事にした

特にPICホテルは家族で何回か利用したこともあるので、懐かしさもありサイクリングを決行しました

地図を見ると南の端なので、ビーチロード最南端へのサイクリングになるので楽しみでした

走ってみると距離は約7km、道は平坦だったのでスムーズに走れました

まずは、ビーチロードを南へ

ランデングビーチを右手に見ながらゆっくりと走る

マリアナビジネスプラザとジョーテンを左に見ながらシュガードックの交差点を過ぎる

天気は快晴で湿気もあまりなく快適に走れています

道路の両サイドは廃墟が続き寂しくちょっと不気味な感じの中を走り抜ける

しばらく走るとPICが見えた、ちょっと不安だったが良かった

しかし、ホテルの周りには何にも無く、これではホテル内で遊ぶしかないのも納得

ホテルのフロント

アクティビティはあまり変わっていないようでしたが、売店はちょっと変わっていた

ロビーサイドで昼食を食べて、ガラパンへ戻る事にした

途中、シュガードック、釣り具店タックル、スペペ地区のジョーテンへ寄った

別に買い物も無かったので様子を見てきましたが、品物の価格は日本の3倍ほど

ビーチロードを北に向かいガラパン地区へ、やはり賑やかで安心する地区ですね

ホテルに戻り明日の予報をチェック、東北東9mと7.0の風で乗れそうです

残すところ2日です、荷物の整理もしなくては・・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿