ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

マイクロビーチ 7.0

2014年04月01日 | マイクロビーチ

予報は良い感じの東北東9m

しかし、午前中はまだ走るほど吹いてません

とりあえず最大セール7.0をセットし海上で待機する事にする

何と言っても今日と明日で終了なので、吹き上がるのを待っている間はタックでも練習する事にした

お昼まで待ってもいっこうに上がらない、シーウインドも寂しい状態で1人寂しくで昼食を食べる

ビーチの突端へ向かう途中は、かなりの干潮で岩がゴロゴロと出てきた

風はちょっと上がってきたが、そろそろ終了かと思っていたらブローが入ってきた

北東からのブローがチョロチョロと吹いてきた、そのブローを捕まえて走る、走る、走る

だんだんに安定して上がって、北東の風が良い感じに吹き続けてきた・・・・

アウトはかなり引いて岩が当たるので注意しながら1時から3時までジャストで楽しませて貰いました

(サイパンでウインドしようぜ! saipan Windsurfingさんより) 小野さんありがとうございました

最高速度 42.6km   走行距離 46.3km

明日は東の風10mの予報が出ていますので、ちょっと早めに出廷して楽しみます

最終日は午前中のみで、午後は片付けです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿