ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

富津 4.7

2009年02月01日 | ウインドサーフイン
2月1日 日曜日 



最近乗れていないので富津へ遠征です
佐○氏も誘って行ってみました

天気図では、はずしようがないのですが


やはり吹きました



9時から2時まで 4.7ジャスト・オーバーで楽しめました

利根と違い気温も水温も高く

富津は暖かく最高のゲレンデですね

佐○さんも午後5.0で走っていましたよ


午前中


午後

千葉支部も集合しました
ミネ氏 見学
ミネ2号は、4.7で

1173も富津で楽しんだようです
akimoさんともお会いしました

まみさんも頑張っていました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akimo)
2009-02-01 22:03:55
お疲れ様でした。
いや~、よかったですね。
乗り疲れてヘロヘロです。
一番、上の写真は朝一ですか。
オレンジシマーは、なんか私のように思います。
ちなみに、いつも車は浜の一番奥に止めてます。
返信する

コメントを投稿