ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

不発・・・

2009年01月24日 | ウインドサーフイン
1月24日 土曜日 

今日は、北西の強風で完プレだ・・・・と誰もが思っていたはず

しかし、なんと利根大堰まで北西は届かなかった

風は安定しなく西から北西や北、そして北東まで

気温も低く「寒~い」一日になってしまいました


そんな中、akimo・おやじ軍団がやってきました

結果は、残念ながら・・・・・

akimoさんが7.5でブローを捕まえて ブローのみで10本程度かな?

おやじさん、他は、セールも張れない風の状態でした

12時過ぎるとみんな終了して帰宅していきました


珍しく「はずしちゃいました」 こんなはずでは・・・・

みなさん、お疲れさまでした


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした (おやじ)
2009-01-24 20:05:54
自然相手ですので仕方ないっすね、
今日はご挨拶できただけ収穫ありです。

また伺った際はよろしくお願いします。
返信する
お疲れさまでした (サイクロン)
2009-01-24 23:35:35
今日はお疲れさまでした
残念ですが、次回を楽しみにいたしましょう

また、風吹きそう情報や吹いたよ情報など
掲示板に書き込んでください

akimoさんのブログをブックマークに入れさせてもらいました 
まずければ連絡ください

返信する
昨日は (akimo)
2009-01-25 06:50:53
昨日は残念でした。
久々の大ハズシでした。

今日はあまり期待していないのですが、
なんとか昨日を取り戻したいと思い富津まで南下の予定です。

ブックマークに登録いただきまして、ありがとうございます。
私の方もリンクさせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿