たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

収納の目隠し400円なり。

2023-12-12 11:05:00 | 日記
トイレの収納棚です☺️

下半分は、観音開きの戸がついていて、掃除用具とゴミ箱が入っています。

あと、若い時は生理用ナプキン、今は尿もれパット…😅

上半分は三段の棚になっていて、トイレットペーパーやゴミ袋・消臭剤など買い置きの物が、置いてあります。

むき出しの方が出し入れが楽で、全く気にならなかったのですが、ふと思い立って目隠ししてみました。

100円均一で突っ張り棒と布2枚、それを止めるクリップを買ってきました。

合計400円也。

カフェカーテンではサイズが合わなくて…。

今までオープンだったので、ちょっと圧迫感があります。

慣れれば大丈夫〜♪

なかなか良い感じです💓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ご飯 | トップ | サイズ間違えた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿