たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

今日のお昼

2023-09-29 22:39:00 | ランチ
午前中に来客があり、なんだか疲れちゃった。

お昼ご飯、準備するのが面倒なので、車でひとっ走り(^。^)

ドライブスルーですき家の牛丼お持ち帰り〜♪

夫と二人だけなら食べて来るのですが、外食ができない息子がいるので、常にテイクアウトです。

ネットでメニューを見て、息子の注文を聞きます。

ついでに夫と私も何にするか決めて〜♪

牛丼中盛りは息子。

お肉が苦手な夫は、うな丼並盛り。

私はね〜、すき焼き牛丼並盛り〜♪


月見にして卵が付くと50円増しなので、家にあった卵をのせました(^^)v

ほんの小さな贅沢でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金華サバのふりかけ | トップ | 久しぶりに映画を観て来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿