たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

賞味期限切れ

2023-09-01 19:20:00 | 日記

今日は防災の日。

関東大震災から100年が経ったのだそうですね。

テレビやラジオで避難用品や非常食のチェックをしましょうと言っていたので、

早速チェックすると…。

パンの缶詰めの賞味期限が切れていた(T_T)

2023年3月まででは、食べられない(-_-;)

3月11日にチェックしていれば食べられたのに、残念!

新しい物を買わなければ…。

あれ?

奥の方に何かある?




そして、これも。




な〜んだ、さすが私(^_^)v

次の物をちゃんと準備してあるではないですか。

ただ、それを忘れていたんだよねf^_^;)

賞味期限切れの物は、多分3月に何個か食べて、

その後忘れていたのだと思います。

夫は缶詰だから、まだ食べられると言いますが…。

捨てるのはもったいないけど、食べるには

かなり勇気がいります。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この前読んだ本 | トップ | ブックカバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿