たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

そば粉のガレット

2024-04-12 18:09:00 | 料理
ミールキットって、便利ですね〜😊

材料や調味料までほとんど入っていて、レシピ通りに作れば、美味しくできる〜♪

今回は、そば粉のミモザガレット。

そばガレット、スモークサーモン切り落とし、スナップえんどう、ゆで卵、グリーンハーブソース他、色々入っているので、レシピ通りに入れるだけ〜😊

息子が作ってくれました(^-^)v

見本と見た目が違うのはご愛嬌😄

と〜っても美味しかったです(^-^)v


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 | トップ | 姉から弟へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2024-04-12 18:25:58
こんばんは

いや〜
ものすごく美味しそう☘️
いえいえ
絶対に美味しいですよねっ

だって
息子さんが♡

羨ましいですぅ^ - ^
返信する
Unknown (cyacya)
2024-04-12 19:30:25
@belleteinte ベルさん、こんばんは⭐︎
盛り付けのセンスがイマイチでしたが、と〜っても美味しかったです😊
返信する
Unknown (まるこ)
2024-04-13 05:52:29
おはようございます😃
おおおお!カフェみたい。美味しそうですね。
息子さんが作ってくれるなんてお幸せですね〜〜!
春!って感じですね。
返信する
Unknown (cyacya)
2024-04-13 08:42:48
まるこさん、おはよー😄
注文するかしないか結構悩んで、思いきってお取り寄せ〜♪卵がゆで卵で届いたし、サーモンが絶品でした✌️これなら、誰でも作れます😊家の息子、キッチンタイマーできっちり時間を計りながら作っていました。
返信する

コメントを投稿