たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

ザクロの実

2023-10-28 10:25:00 | 日記
おはようございます☀

今日も清々しい秋晴れです。

息子と二人で朝のお散歩に行って来ました。

途中、ザクロの実が成っているお庭があったのでパチリ📱

これって、パカっと開くんだっけ?

子供の頃、実家のお庭にもあったけれど、酸っぱくて酸っぱくて、食べられなかったのを思い出しました。

歩数目標を3,000歩から4,000歩にしてみましたが、まだ達成できず💦

けっこう歩いいてる気が、するんだけどなー(T ^ T)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチョウ並木 | トップ | 大学いも、作りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿