ノブろぐ

亀山ウエイトリフティング一家@練習日誌

テスト終了((+_+))

2011-10-14 | 日記


今週は、火曜日から中間テストでした。
でも、その夢の()テスト期間も今日で終わってしまったよ~

午後、久しぶりにゆっくりと練習を見ることができました。
これからは23日・6日と2つ県内の試合が続きます。
この前の新人大会は豪雨で途中中断になってしまったので、事実上の1年生のデビュー戦となります。
まだまだフォームが固まってない選手ばっかりですが、少しでも記録が向上できるよう、頑張っていきたいです。

で今日は、部員の練習が終わってから、夕方は小学生が練習に来ました。
だいたい週に1回くらいのペースで練習に通ってきているので、だんだん上手になってきています
このまま、じっくりと続けていってもらえれば、中学生・高校生と大きくなっていくと……楽しみですね


今日の独り言
 毎日前を通っているのに気が付かなかった
 いつの間にか『ロックタウン』が『イオンタウン』に変わってた

今日のH2くん
 よっぽど急いでたのか… だからって、雨が降りしきる駐車場にバラまかなくっても
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民体育大会おまけ | トップ | 久しぶりの土曜日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事