ノブろぐ

亀山ウエイトリフティング一家@練習日誌

ツリタイ

2009-10-28 | 日記
今日も1・2年生が学年閉鎖のため、
学校は3年生だけ…。

朝練に来る部員も、当然いるわけもないのに
いつもの癖で、いつもの時間に練習場に来てしまい、
始業の時間まですることがなかったので、
朝イチから洗濯しまくってました
先月の国体で使用されたまま、
先日までずっと預かってもらってて…。
その間、1ヶ月もそのままの状態で密閉されていた
三重県チームのツリタイを…

根性のない私は、
どれが使用済みで、どれが未使用かを確かめることができず
とにかく全部、洗濯機に入れてしまいました

めっちゃイイ天気でしたので、
すぐ乾いたよ

本日の一言
  洗濯している私の横を、ちょうど出勤してきた先生が、
  車でブーーーんと通り過ぎざまに…
  チラッと私を見て、
  「二層式っ

  えーーえーーー、欲しいですよ、全自動
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメムシ | トップ | がらーーーん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出物 (水谷一人)
2009-10-29 17:23:21
試合は大変お世話になりました
またみんなで練習にも伺います
全自動洗濯機ある施設の廃品でもらい手無いかと言っていたので明日聞いてきましょうか
自分がもらいたい程度で悪くはありませんでした
返信する
Unknown ()
2009-10-30 23:38:10
絶対二層式のが
使いやすいです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事