ノブろぐ

亀山ウエイトリフティング一家@練習日誌

ぱんつ

2009-03-11 | 日記
今日も午前中授業  でも、今日で授業は終わり
明日からの入試に向けて大掃除&会場準備でした。
今日の練習は、ハイクリーンをがんばってもらいました。

さぁ明後日は、SQ10kgアップ計画の成果が試される時です。
今日は、ブラックジャックみたいな髪型をしていましたし、
ぐっしゃぐしゃのプリントがいっぱいたまっていましたが、

しっかりと記録を伸ばしてくれることでしょう。

本日の一撃
  やってしまいました。
  ハイクリーンで………まさかの………          「キャー」
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半日 | トップ | 寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事