ノブろぐ

亀山ウエイトリフティング一家@練習日誌

2年生

2011-09-28 | 日記
2年生が今日から修学旅行に行ってしまいました。
2泊3日の北海道の旅です。
うらやましいです。
キャプテンは、一昨日から風邪をひいて、昨日は完全に発熱して学校を欠席しておりましたので、
これは、修学旅行に行けないのかな私が代わりに行ってあげようかしらと、思っていましたら、
復活して、ちゃっかり参加して、元気に張り切っているようです

週末に大会を控えた女子部員も一人、修学旅行に参加しています。
減量は今日の報告では、順調に進んでいるようですが、これからの長時間の移動で、減りすぎやら減らなさすぎやら、どうなることやら。

おまけに別便で、3年生の部員も一人、月曜日から就職試験で北海道に行っています。
こいつは、8月から北海道ばっかり行ってる

みんな、北海道かよっえぇなぁ~私も、行きたいよぉ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月はんぶん | トップ | 第1回全国都道府県対抗女子大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水谷一人)
2011-09-29 18:30:54
いつもいろいろありがとう
出る予定の社会人日程分かりましたが94キロ級のある11/19どうしても休めず社会人出場無理になりました
20日の午前中なら出れるのですが
また次回お願いします
今後とも津市のみんなよろしくお願いします
返信する
Unknown (水谷一人)
2011-09-29 18:32:19
事務局の石井さんにばかり無理を言ってすみません
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事