ノブろぐ

亀山ウエイトリフティング一家@練習日誌

願掛け

2009-05-15 | 日記
毎年、インターハイ予選が近づくと、願掛けにパワーストーンを購入します。
今回は、前から欲しかったブラックルチルクォーツという石を入れました。
  (予算の都合で、石の数をケチったら、サイズがちょっと小さい

でも、仕事帰りに寄ったので、
亀Tシャツ(背中におもいっきりWEIGHT LIFTING TEAMって書いてある)
を着ているコトを忘れて、普通にイオンをウロついていて、
そしたら、ストーンマーケットのお兄さんに、
  「ウエイトリフティングやってるんですか
  とか言われてしまって
  「はぁ まぁ」ってごまかしたら、
  「すごいっすねぇ~」って言われたしまった

今日は練習、1年生が、追試や病院や、なんやかんやで抜けて、システムメディアーズだけだった
しかも最後は1年5組ーズだけになってた


本日の一言
   「女の子的には53kg級になりたいけど、ウエイトリフティング的には58kg級がいいんですぅ
   今はトレーニングして食べて寝てとにかく強くなれ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルニー? | トップ | あめあめあめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事