ノブろぐ

亀山ウエイトリフティング一家@練習日誌

シロ1号

2009-11-05 | 日記
咳が止まりません。
調子が悪くなって、かれこれ、もう3週間です
今日は、ひどかったです。
しゃべると咳
なんかすると咳

さて、めっきり寒くなりました
でも、ウチの部員さん達は、
半袖半ズボン
今年は、クラブTシャツじゃなく、
クラブトレーナー(?)を作ろうかと
画策中なんですが、
トレーナーなんか、必要ないかもね

本日の一言
  指にグルグル巻きにしたテーピングが、
  なかなか取れなくて、
  「テーピングonテーピングみたいな…」
 
  まぁ、“テーピングの上にテーピング”って
  そのままやないかいッ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶり | トップ | 昭和55年度 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とまらない (四工)
2009-11-05 23:11:23
咳が、同じく止まりません。朝、起きたら咳、学校に着いたら咳。練習してても咳。せきー咳ーせきの毎日です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事