ノブろぐ

亀山ウエイトリフティング一家@練習日誌

全日本選手権!

2010-05-28 | 日記
いよいよ、今日でインターハイ予選前の練習を終えました。
明日は、休養日としています。
しっかり疲れをとって、日曜日の試合に備えたいと思います。

今日は、本校は8日の土曜日に授業を行った代休でした。
朝から練習を行ました。
昼に練習を終えて、部員を3人連れて、大阪へ
全日本選手権の応援と見学に行ってきました

私達が応援しに行った選手は、69kg級で6位に入賞


三宅宏実選手の日本記録更新の試技も見ることが出来て、
とっても楽しかったです

本日の1枚
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Girls & Seniors 合同練習会 | トップ | 愛ちゃん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事