ノブろぐ

亀山ウエイトリフティング一家@練習日誌

研修

2011-10-25 | 日記
今日は1日、研修を受けてきました。
こういうのは苦手ですが、まぁ自分の専門(?)の情報の研修でしたので、
ついていくことができましたので、よかったです

今週はわが校は文化祭です。
ウチのクラスは、私の3年越しの念願がかなって、プリンアラモードを作ります
明日は、試作です
美味しいに決まっています
メインのプリンはグ○コのプッ○ンプリンにこだわりましたから


本日の1品
 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三重スポーツフェスティバル | トップ | あと1キロ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小中学生練習会参加希望 (水谷一人)
2011-10-26 22:42:45
いつもお世話になっています
四中工から名古屋産業に行った蟹江君の先生の斉藤さんから小学生の息子さんを練習会に参加させて欲しいと今日聞きましたので小中学生の練習会の日程が分かれば教えてくださいsmsで連絡もらえれば伝えます
11/1から世界マスターズですので来月は連絡つかないかも知れません
その時は四中工の中村君を通じて連絡してあげてください
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事