ノブろぐ

亀山ウエイトリフティング一家@練習日誌

ホルター心電図

2009-03-13 | 日記

今日は、昨日の入試の採点業務日でした。
業務が終了するまで、生徒の部活動も登校も禁止でしたので、
練習が始まったのは5時30分を超えていました
SQ新記録オメデトウ
試合まであと2週間です、がんばってください
心電図の機械を装着したまま練習しましたが、壊れへんだやろか…

は旅立ちの季節ですが、3年生が一人大阪に出て行きます。
今日で最後ということで、リングシューズやバンテージなどを持って帰って行きました。
うれしいことですが、なんだかちょこっと寂しいですね
大学での活躍を祈っています
勉強もついて行けるか不安ですが、しっかりやって欲しいと思います。

本日の一言
  一所懸命

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い | トップ | あられ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事