ノブろぐ

亀山ウエイトリフティング一家@練習日誌

合同練習

2009-11-15 | 日記
昨日から、1泊で岐阜県の中津高校さんが合宿に来てくださいました。
せっかくの合同練習なのに、学級閉鎖とか、
英検とかで、
参加できなかったり、抜けないといけない部員がいて
残念でしたが、
四日市工業の女子や、1年生も来てくれました。
さらに今日は成年の選手達も来てくれて、
久しぶりに賑やかに練習ができました
おかげで、2日連続、新記録を出せた部員
娘も(なんとかかんとか)2日間一緒に練習しました。
中津高校の選手達は、強いです
ウチも、もっと、がんばらないと
………、とはいえ、2年生は明後日から修学旅行
またまた、練習ができなっちゃうやんかぁ

本日の一品
  腹筋クッションなるモノを購入しました
          
    
 
 娘が、この腹筋クッションで、
 腹筋を鍛えながら、マンガを読んでいます。
 しかし、5分ともちません


本日の一言
  今日は、朝から英検の面接に行っていました。
  英検の面接と、言うのだから、
  質問も回答も、英語でやりとりするらしい
  で、どうも、英語で
   「あなたは、何のクラブに入っているのですか
  と、聞かれたらしい。 ←多分
  で、なぜか
   「I(アイ) LIKE(ライク) WEIGHTLIFTING(ウエイトリフティング)」
  と、答えたらしい…。  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学級閉鎖…つづき | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事