ノブろぐ

亀山ウエイトリフティング一家@練習日誌

テスト発表

2009-05-11 | 日記
本日は、中間考査時間割発表でした。
部員のみなさんは、今ごろ一生懸命にテスト勉強に励んでいることでしょう
きっと、ちゃんと勉強してるさ
ゲームしたり、マンガ読んだり、テレビ見たり、ネットしたり、携帯いじったり…、
そんなことは、していないさ  なっ

今日は、とっても暑い1日
          みんな、練習中も、ややバテ
   3年生、なんか身体が重そう
   今週は、色んな面でガマンの1週間になりそうですね

今日は、足が痙って最悪でした
午後ず~っと体育して、その後練習して、きっと汗をいっぱいかいてしまって、ミネラル不足になってしまったのでしょう
なにせ、栄養と睡眠が第一だ

今、テレビでSMAP×SMAPで同学年±12って番組やってる
キムタクって、よく考えたら同学年なんやんなぁ~。
で、そのキムタクの同学年がいっぱい出てる番組やから、なんかオモロい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合同練習 | トップ | ぶりぶりざえもん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事