ノブろぐ

亀山ウエイトリフティング一家@練習日誌

国民体育大会②

2011-10-11 | 日記
三重県少年選手は、3選手とも四日市工業高校の選手がエントリーしました。
3人ともよく頑張ってくれました

53kg級 
 
56kg級 6位でした
 
77kg級 4位でした
 

お疲れ様でした
これからもガンバろう
先生も、君たちに負けないように、亀山の部員をしごきまくって(?)ガンバリます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民体育大会① | トップ | 国民体育大会おまけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事