ノブろぐ

亀山ウエイトリフティング一家@練習日誌

段ボール

2009-10-16 | 日記
今日でとうとうテストが終わってしまいました
部員のみんなの、テストの出来ばえは、どうやったんでしょうか
  楽しみというか、不安というか…

でも、体調が良くなくて休んでいる1年生は、
結局1科目もテスト受けられなかった
  来週は、出てきて、追試、受けられるかなぁ


練習の後………
       
なんだか、畑仕事をしちゃってます
若干、へっぴり腰な感じが…

学校の裏手にある、小さな畑です。

今日は、練習場の外に出ると、キンモクセイのイイ香りが
いい気持ちでしたが、
  たくさん蚊に刺されてしまいました



子どもの頃に見た『ふしぎな島のフローネ』ってアニメを思い出しました。


でも、下は、崖…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォーム | トップ | ホオジロザメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事