ノブろぐ

亀山ウエイトリフティング一家@練習日誌

合同練習会2!

2011-07-24 | 日記


今日も午前中は、成年選手の練習会でした。
普段は、仕事を終えた後、夜に集まって練習をしたり、個々に仕事のスケジュールの合間にトレーニングをしている社会人選手のみんな。
今日は日曜日ということもあり、事前から予定をしていたので、仕事の休みを当てて練習に集まってくれました
3週間後には、東海ブロック国体・東海四県選手権があります。
一丸となって山口国体の枠を獲得できるように、頑張ってくれると期待しています。

高校生も、いい刺激をもらったと思います

インターハイまで10日。
だんだん楽しみになってきました
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合同練習! | トップ | 北東北総体1 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の雰囲気で (水谷一人)
2011-07-24 20:15:42
最高の雰囲気で練習させてもらいありがとうございました
津市のやる気のある人を日曜日ごとに参加させてください
みんなすごく勉強になると思いますので
来週は井田さんが行きますのでどうぞよろしくお願いします
インターハイ頑張ってください
返信する
今週は見合わせます (水谷一人)
2011-07-29 18:57:41
来週3人で参加させてもらいます
よろしくお願いします
返信する
合宿写真 (田口慎一郎)
2011-08-02 22:04:29
田口慎一郎です。写真を整理していたら一枚だけ石井さんが写っているのがありました。よろしければ差し上げます。連絡ください。
sanshirou_13@yahoo.co.jp
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事