ノブろぐ

亀山ウエイトリフティング一家@練習日誌

全国中学生選手権

2012-07-28 | 日記


全国中学生選手権に、和歌山県にお邪魔してきました。
会場は、ものすごーーーーーーく大きい施設で、ビックリしました。

三重県からは4名の中学生が出場しました。
ウチの娘は、58Kg級に出場しました。

 

3年目の正直で、今年は優勝することができました
最優秀選手賞もいただき、とってもいい経験をすることができました。
ただ、成功率が悪かったのですがっ…。


さぁ、いよいよインターハイに秒読みです。
がんばるぞッ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国高校女子選手権大会④ | トップ | まとめ更新(夏休み)インタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事